SSブログ

同窓会OB会 [音楽体験]

なかなか更新が進みませんね。
活動はちゃんとやってますよ。

明日はなんと30年くらい前に合奏指導をしていた中学校吹奏楽部の同窓会です。
最初に教えていた子はもう45歳に達する。
見てもすぐにわからない子も多いだろうな。
そう言えば先の日曜日もやはりその頃教えていた学校の演奏会パーティーで当時教えていた子たちにたくさん会いました。
今年の秋には高校三年生の時アメリカに行った全日本選抜吹奏楽の同窓会もあるし。
今年一気にこういったイベントが増えたような気が。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kumakichi

こんにちは
紐とネジを送ってもらったひとです!
無事?ですが取り付けることができました!!
ただ、4番ロータリーの紐が微妙に難しくて、合っているかわからないんです。
レバーを押した時にカチャカチャ音がならなければいいんですよね?

by kumakichi (2016-07-08 19:39) 

テル

こんにちは。
さすがです。つけられましたか!
4番はとりあえず大丈夫だと思います。
今度見せて下さい。
by テル (2016-07-11 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。