SSブログ

東海大学菅生高等学校全国大会出場おめでとう!! [吹奏楽]

昨日は吹奏楽コンクールの東京都大会でした。
ここで全国が決まります。

日頃お世話になってる東海大学菅生高等学校がプログラム最後で登場。
演奏は集中力のある素晴らしいものでした。
コンクールということを忘れて演奏に没頭することができました。
この感覚になった時は抜けます。

良かった良かった。
とても嬉しいです。

今年の自由曲はホルンのマーラー風の雄大なメロディから始まる曲だったのでドキドキでした。
課題曲のBのオクターブのスラーで上の音が少しうわずった感じだったので、おい気負いすぎだろうと心配したのですが自由曲の冒頭は見事に決まりました。

この調子で更に精進して全国でも素晴らしい演奏をして欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

合唱コンクールも佳境一年生バンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。